そのまんまの僕

そのまんま、自分の気持ちに素直に本音をつづっていくブログ。

蜘蛛の糸

久しぶりの更新です。 なんとかまだ、生きています。 最近また、人生がつまらないと思うようになっています。 毎日毎日、変わりのない日々。 かといって、人生なんの意味もないと思うと、何かやる気も起きない。 不労所得だけ手に入って、好きに放浪の旅でも…

自分は何者か?

今日も鳥達(?)の声を聞きながら……気まぐれに書いていきたいと思います。 いやぁ、不定期更新になりそうですね^^; 日々の気づきを少しでも残せていけたらと思うのですが……。(しかもなんだかよくわからん日記もどきになっています) そうそう、自分の好きなこ…

自分の人生のスタートライン

ちょっと日にちが空いてしまいましたが、今日も書いていきたいと思います。 毎日夜遅くになると、うちの近所から鳥の鳴き声のような音が聞こえてきます。何なんだろう…… さて、これまで綴ってきたとおり、僕は空っぽです(笑) 空っぽだ、もしかしてアダルトチ…

継続は力なり。

風邪をひいてしまったのですが、なかなか良くなりません。免疫力が低下しているとか言われてしまったけど、なかなか難しいものがある……。 さて、やっぱり、継続できる人って何事においても強いと思うんですよね。 勉強、スポーツ、ビジネス、はたまた恋愛? …

普通じゃなくたっていい。

皆さんこんばんは。 僕が適当に気持ちを吐露しているような日記に、☆(いいね的なもの?)をくださった方、ありがとうございます。 今はとにかく心の中にあるわだかまりをどんどん出していこう、っていう感じなので、綺麗な文章にもなっていないのですが……お読…

自分らしく生きるとは?

自分らしく生きるってなんでしょう。 僕はまだ自分自身のことがよくわかっていません。というか、空っぽなんだから、何もないんですよね。 よく、学校の先生や友人に、何を考えているかわからないとか、感情がないとか言われたことがあります。 自分の感情と…

はじめまして

はじめまして。蒼(そう)と申します。 まだ始めたばかりでなんだかよくわかってないのですが、とりあえず書いてみようと思います。 ここでは、あまりかたっくるしいことは抜きに、好きなことを好きなだけ、素直に綴っていく場にしたいと思っています。 だった…